拾得物???

オンリーワン

2010年09月03日 10:39

オンリーワンの中島です

台風がまた来るようですね
台風対策しようっと
(@_@。っていうか、前回の台風対策解除してないから(^_^;)
そのままんまで良いんだ

前回の台風で仕事の帰りに
道路のセンターラインにうずくまっているモノが????

車をわきに止め、確認すると『スーサー』らしき鳥が

動けないようなので、とりあえず保護して、いま事務所にいます。

川上さんが鳥がとって~も嫌い!見るのも、声を聞くのも嫌いだと知っていても、
『ごめんねでも見捨てられなくて・・』と言いつつ連れて帰りました。

ごめんね、とお願いしておいて貰っています。
でも優しい川上さんは『弱っていると、他の動物に襲われるから、それを見るのが辛いから、我慢するからおいていてください』と言ってくれました

と、さらに私は翌日は海沿いで亀を拾いました。
後ろ足の甲羅が割れていて弱っている様子
またまた保護しました。

もしかしたら、ウミガメ??かも??と期待しましたが・・・・
山亀らしいです。






昨日は、中城モールの女子トイレの便器の中にカニが????
拾って、さっさと海へ

さてさて、今日は何を拾うのかな??
と言うよりさ、元気なモノか、現金がいいよね

とにかく、身体が傷ついている動物たちが私のところに来ても・・・
動物園を開くこともできないし、獣医じゃないから助けられない、でも見て見ぬひりも出来ない
自分の力の無さに、落ち込みます
今日は、出会いませんように

さて、今から宜野座伊豆見村に打ち合わせのため行ってきます~す

インテリアのことは

にほんブログ村

関連記事